2013年3月30日土曜日

For Feeling Nice in Spring and Summer Season





本日Nicholas Qualityの新入荷と再入荷分のお香をUPしました。



店頭やWebでも人気のお香ですが、やはり雰囲気を演出するお香だけに今回は春夏にぴったりの香りをご用意させて頂いております。



まずは新入荷分をご紹介致します。





Night Queen - 1年に1度新月の出る夜しか咲かないと言われている月下美人という神秘的なサボテン科の花の香り。まったりとした夜中のスローな時間を演出します。女性にも人気のお香です。





Peach Fantasy - ピーチの爽やかな香りでパンチこそ強くない香りですが、景色を邪魔しないシチュエーションに馴染む素敵な香りです。春や湿気が強くなる梅雨時など爽やかな雰囲気を演出してくれます。



どちらもお勧めの香りですが、Night Queenはミッドナイト用として、Peach Fantasyに朝や日中などにぴったりの爽やかな香りだと思います。また、お花見の際にもぴったりです。



そして再入荷のJamaican Fruits。こちらはバニラベースにトロピカルなフルーツの香りをミックスした香りでシーズン問わずフルで活躍するものだけに店頭でも一番人気の香りです。



Jamaican Fruits - バニラにフルーツの香りをプラスしたジューシーな香りです。ニコラスのお店でも人気の香りで当店でもリピーターが非常に多い香りです。



お香が苦手だという方にもお気にめして頂くことも多いので、まずは一度試してみる価値はあると思います。



香りで雰囲気がぐっと変わるので、シチュエーション作りやリラクゼーションにもいいですよ。



お勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿