2013年3月21日木曜日

NEO STYLE / 80's Spectacles "Deadstock"

先日の休みに岩盤浴に初めて行ったのですが、低温のなかでじっくり汗を流してびっくりぐらい疲れがとれました。



女性の方が多かったのですが、あれはハマる気がわかりますね。



高温のサウナは苦手なので今後またリピートしそうです。



バイザウェイ



以前入荷してスグに売り切れてご紹介できなかったデッドストックの眼鏡が再入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

















こちらはドイツの老舗の眼鏡ブランド「Neo Style」の一山式眼鏡です。



以前のエントリーで色違い(ブラック)をご紹介させて頂きましたが、こちらはシャンパンゴールドのボディーカラーにフロントリムとテンプル表部分に鼈甲柄のプリントが施されたモデルになります。
※プロダクトの詳細は上記のリンクをご参照ください。



日本人の肌色にも馴染みやすいシャンパンゴールドの鈍い輝きは、嫌味がなく年齢を重ねるたびに味わい深いものになっていきます。



非常に軽量なフレームなので着用の際のストレスを感じません。以前ご購入頂いたお客様からも評判もよく嬉しく思っております。



年齢が若い方は大人っぽく、ミドルエイジの方は落着いた雰囲気に仕上げてくれるデザインだと思います。



デッドストックものの再入荷はほとんどありませんので、ご興味のある方は是非ご検討のほど宜しくお願い致します。





NEO STYLE / 80's Deadstock Spectacles
Size / 43□23 - 140
Color / Gold
Made in Germany
Price / ¥29,400(税込み)


0 件のコメント:

コメントを投稿