2013年3月17日日曜日

remi&reid / Stripe Stole

今シーズンのS/Sよりレディース展開をしております。



レディースアイテムはカテゴリー欄"women"でご紹介しておりますので、クリックしていて頂くと一覧がご覧頂けるので女性の方は是非ご利用ください。



朝晩の気温差、安定しない天候、もうすぐ季節が変わりますね。



街中の女性のスタイルも春を感じる色目になり、女性の感度の高さに驚きと関心を持つと同時に男性達がんばれ!と思っております。



そんな季節の狭間、今の時期に重宝するアイテム、ストールのご紹介です。











このストールはremi&reidというLA発のブランドのアイテムで、ここのブランドは日本ではハンドバックがリリースされているイメージがあります。



コルク素材を用いたバックなど遊び心ある商品展開で小物好きの方からの支持が高いブランドの一つです。



日本ではあまり展開の少ないストールが今回入荷しております。



シンプルなボーダーデザインですが、black×yellowのカラーが魅力的なこのストール。



落着いたトーンのyellowは色物が苦手な方にも取り入れやすくスタイルも明るくなりますね。



大判ストールですので、室内では広げて肩がけ、肌寒い夜にはグルグルと首元に巻いて防寒、と多様できますね。



日中の暖かさと春服の可愛さについつい薄着で出かけてしまうこの時期。



夜になって寒さに震えてる方も多く見かけますよね、せっかくのスタイルが台無しにならないように鞄にストールは必須ですよ。





remi&reid / Stripe Stole
Size / Free (全長172cm 幅72cm)
Color / Blk/Yel
Price / ¥7,350(税込み)


0 件のコメント:

コメントを投稿