2013年3月4日月曜日

Shop Information

まだまだ寒いですが日も長くなりだんだんと春が近づいてきました。



最近は冬のアウターを脱ぎ捨てて、キルティングジャケットを着る機会が多くなってきました。インナーさえレイヤードでしっかり着ていれば軽くて実に使い勝手のいいものだと痛感しています。



もっと早くにGETしておくべきだった・・・



バイザウェイ



長らくお待たせしておりました明日3/5(火)~3/12(火)まで今年初めてのNY出張へ行ってまいります。

※3/5(火)~3/13(水)はお店を臨時休業させて頂きます。なお買い付け中のオンラインストアでの商品発送及びお問い合わせへの対応は14日以降とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますがご了承のほど宜しくお願い致します。



もちろん自信をもってご提供できるプロダクトを掘ってきますので、是非楽しみに待っていてくださいね!!



一応予定では春ものメインに靴や小物関係に特化した仕入れを検討しております。



80'S~90'Sぐらいのマニアックで玉数がないサングラスや眼鏡も仕込んでおりますので、ちゃんと持って帰ってきますよ。



人気のNICHOLASのお香もリクエストが非常に多いので春夏にぴったりの爽やかな香りをチョイスしてきます。



そしてそして



pieces boutiqueでの新たな動き"Lady's"のアクセサリーも入荷します!!!!!!!



実は前からずっと構想していたプランニングだったのですが、ハンドメイドのオリジナルのアクセサリー(ピアス・イアリング等)そしてセレクトアイテムを展開していきます。



実は一見のお客様女性率の方が高いんですよね 笑 それもブティックらしいと思っています。



もちろん中途半端なものはやるつもりはないので、デザイナーとのミーティングを重ねお店のイメージと合う素敵なものが完成しそうです!!



入荷日は3/14(木)、偶然のホワイトデーです。



買い付け中の情報はBlog及びpieces boutiqueのFacebookページ(こちらのほうがコンスタントに写真UPします。是非イイねを押してくださいね!!)で更新致しますのでお楽しみください!!



それでは気をつけていってきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿