2013年6月24日月曜日

Adidas Original / Gazelle Ⅱ

本日アディダスオリジナルのスニーカーのUPが完了しております。



ご紹介するモデルはアディダスの中で大好きなモデル"ガッツレー"。



個人的にあまり癖のないシルエットのガッツレーというモデルがすごく好きで、やっぱり実際あわせてみて服によく合うのがいいですね。



すっきりとしたフォルムにつま先の丸みがいけてます。



シンプルなルックスだけに配色次第で雰囲気が変わるのもポイントが高いですね。



エニウェイ



まずはこちら











こちらのモデルはオールグレーレザーのガッツレー。



ソールまで同系色のライトグレーを使用する徹底ぶりは流石のアディダス様で、とにかくアメリカモノにはない洒落た匂いがプンプンしますね。



ライニングにはこれまた同系色のヘリンボーン柄のファブリックが使用されているのも嬉しいディテールですね。



ワントーングレーにゴールドのアクセントも個人的にはたまりません・・・



これはまさに自分が感じるNYのストリートモードの感覚に近いモデルではないかと思います。



黒ではなくグレーがキーワードですね。



カジュアルスタイル以外にもあえての外しで使用できる色物のスニーカーだと思います。



外れているのは多々ありますが、外すファッションは本当に難しいと思うのでこういったモデルは重宝するのではないでしょうか。





adidas original / GAZELLE Ⅱ
Size / 8, 8.5, 9, 9.5, 10
Color / Grey
Price / ¥12,600(税込み)



そしてお次はこちら













こちらも同じくガッツレー 笑



ウィートカラーのスエードに白のコントラストが非常に鮮やかなモデルです。



明るめの配色ですので、特に夏場にはぴったりの一足だと思います。



またインディゴデニムやブラックなどダークトーンとのボトムスとの相性も抜群です。



ウィートといえば自分にとってはやっぱりTimberland。



いくつになってもあのブーツをベースにしての色合わせの感覚は抜けません。



個性的な色味なのにかかわらず、スタイリングにかけては万能なんです。



B-BOYアティチュードがある人にはこの感覚は伝わるはず。





adidas original / GAZELLE Ⅱ
Size / 8, 8.5, 9, 9.5, 10
Color / Wheat
Price / ¥12,600(税込み)



どちらも海外限定モデル。



オススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿