2013年6月26日水曜日

Club Monaco / Maddox Shorts

昨日の休みは久々街を探索。



天候のせいもあるかもしれませんが、なんかもう一つ活気がみれなくて残念です。



大阪は新しい商業ビルがあっちやこっちや出来てきてはいるけども、結局人口自体が特別増えているわけではないので新しいのが出来れば人は一時的には集中するけどなんか続かない印象があります。



各エリア特徴があるんだからもう少しエリアエリアをレペゼンしてもいいのになーと心の底から思っています。



新しいものが出来ることは大切なことですが、ただただ新しいところだけを追いかける人しかいないのでしょうか??



確かなぶれないシーンが必要だとは思うのですが・・・



そんなに新しいものなんて簡単には生まれませんよ。



ただスクラップアンドビルドの繰り返しなだけ。



バイザウェイ



今日は前回のpieces style 27で着用したショーツをUPしたのでご紹介させて頂きます。

















こちらはカナダ発のブランド"CLUB MONACO"のショーツで、ここのブランドの特徴でもあるアダルト層が着用できるシンプルながら素材やシルエットに拘った素敵な一品です。



予めボディーに染めが施されておりますので、鮮やかで綺麗な発色ですがどことなく色ムラがみえ上品すぎない適度なカジュアル感を残してくれていますね。



カラーネームにフルーツを持ってくるあたりも絶妙で、確かにただのパープルじゃないし、イエローでもないんですよ。伝わりにくてすいません。



内側のスレキも同色で施されており細かいところですが、こういったディテールもそそられるポイントでございます。



シルエットはほどよい股上の深さにすっきりとしたわたり幅で、丈も膝上にくるぐらい。



くっきりと膝がでる短めのショーツもよくお見かけしますが、変にわたりが広いとワカメちゃんのパンツみたいになるし、細すぎるとトップスとのバランスも意外と難しいです。



これぐらいの丈は一番ベーシックで飽きがこないんじゃないでしょーか。



個人的にはいろんな丈のショーツも楽しめますが、一番しっくりくるのがこのアタリのショーツです。



スタイリングは配色に変化をだしてトップスとのコントラストを出すのもオススメですが、わりと同系色で合わしてしまうといった感じもオススメですよ。



また別のスタイリングをご紹介させて頂きます。







Club Monaco / Maddox Shorts
Color / Plume, Passion Fruit
Size / 28, 30, 31
Price / ¥14,280(税込み)


0 件のコメント:

コメントを投稿