2013年6月23日日曜日

mellow exclusive for pieces boutique

こんばんわ、武田です。


自然と調和するような豊かで美しく柔らかな色彩をベースに製作するアクセサリー作家"福嶋芽朗"によるハンドメイドアクセサリーブランド『mellow』と「pieces boutique」とのコラボレートアクセサリーが入荷しております。



前回分は片耳を覆うデザインと留め具を使用しないクリップタイプの2デザインでした。



正直なところ、個性的なデザインでしたので皆さんに着けていただけるかドキドキしておりました。しかし、一目ぼれした!と来店いただいたり、遠方からの通販オーダーやいい買い物したと嬉しい言葉を聞いて本当に嬉しく思っております。



ありがとうございます!



今回はシックな色合いながらも華やかなアシンメトリータイプで入荷しております。



夏場にシックで品のある寒色系のアクセサリーを着けたいなと思ったのですが、この色味はムラが出やすく一般的に流通しにくいのでなかなか染める事が少ないと聞いていたのですが今回とてもいいタイミングで手に入り製作して頂きました。



シックで繊細な花びらと鮮やかなアフリカンバティックの組み合わせで優雅ながらエキゾチックな雰囲気に仕上がっています。



鮮やかな色合いが多くなる夏のスタイルですが、たまにはシックな色合いで統一した爽やかなスタイルもいかがでしょうか。オススメです。



前回同様、後ろの台紙は生地と同柄のバティックを使用したコースターですので、インテリアとしてもご使用できますよ。



本日オンラインストアへのUPも完了しております!





mellow exclusive for pieces boutique
Size / free
Color / LILAC(右耳用)
Price / ¥8,925(税込)





mellow exclusive for pieces boutique
Size / free
Color / LILAC(左耳用)
Price / ¥8,925(税込)




mellow exclusive for pieces boutique
Size / free
Color / NAVY(右耳用)
Price / ¥8,925(税込)





mellow exclusive for pieces boutique

Size / free
Color / NAVY(左耳用)
Price / ¥8,925(税込)





mellow exclusive for pieces boutique
Size / free
Color / BLACK(右耳用)
Price / ¥8,925(税込)





mellow exclusive for pieces boutique

Size / free
Color / BLACK(左耳用)
Price / ¥8,925(税込)



今回、イヤリング・ピアス共にご用意しております。留め具部分には真鍮のメッキ加工ですので金属アレルギーの方、敏感肌の方はご遠慮いただきますようお願い致します。



大きい花が右耳・左耳どちらに着用かお選びいただけます。














nikki b
Price/ ¥9,975(税込)

最近このネックレスと合わせるのがお気に入りです。



是非ご検討下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿