2013年6月17日月曜日

My Favorite Denim

日本はやっぱり暑いですね。



湿度が高いから余計にそう感じてしまいます。



街中でも既にTシャツに短パン、まるでリゾートにいるかのような装いの方が多く見た目にも気分が萎えてしまう自分がいたりします。



暑いから脱ぐという選択肢は間違いだらけ、今は某ブランドのいいアンダーウェアーはありますし、速乾性の優れたリネン素材のシャツを素肌に着るだけで通気性も抜群なんで汗をかいた後のベタベタ感も軽減されます。



厚手のコットンのTシャツは乾きが遅いので、汗をかいたまま冷房かかった店内なんか入ってしまうと逆に体温調節できなくて夏場なのに体調を崩してしまうこともしばしば。



こんなこと売り文句でもなんでもないことなのですが・・・



バイザウェイ



本日は昨日ご紹介したRRLのデニムのUPが完了しております。















普段あまりインディゴデニムを穿かない私ですが、ここの加工が入っていないプレーンなベーシックなデニムだけは飽きがこないのでずっと大事に着用してます。



一度水通しをしているリンスモデルだけに、始めから快適な着用感ですよ。



アイコンモデルだけに値崩れはほとんどしないので、是非このタイミングに!!!







RRL / Rinse Straight Leg Denim
Size / 28, 29 , 30
Color / Indigo
Price / ¥25,200(税込み)


0 件のコメント:

コメントを投稿