2013年6月14日金曜日

New arrival

こんばんわ。



帰国初日のオープンに見に来ていただいた方々、ありがとうございました!



嬉しいことに少しフライング気味の来店もあったり、22時を回っても話に夢中で結局バシッとディスプレイできずですみませんでした。



今日しっかりとディスプレイ組んだので是非足を運んでくださいね!



ざっと店内写真をご覧下さい。








リジッドのシンチバック付き。お手ごろ価格で!!!









オリジナルの新作のピアスも入荷しています。今回はイアリングタイプも準備していますよ。





人気のカラーデニムも少量のみですが再入荷しております。今回はホワイトの505も。ストレッチ生地になっているので穿きやすいしシルエットも良好です。





今回一押しのトラウザーと綺麗な配色のショーツもいい感じです。











ローファーからスニーカーまで個人的にツボなおもしろいやつ入荷しています。





人気のシャツもばっちり。今からの季節にピッタリの麻素材のドレスシャツや季節モノの薄い生地中心のセレクト。夏は色物が映えるので明るめの配色をセレクトしました。





こんなドレッシーなパープルの濃色の麻のシャツも。夜用にもぴったりです。





個人的に愛用しているRRLのストレートフィットのリンスモデルも28インチから揃っています。加工なしの普通のがいいんです。









紫外線の強いこれからの季節にサングラスはかかせません。フランスやドイツ製のものを中心に珍しいものが入荷しております。





個人的にも愛用しているポマードも再入荷です。





おっとこれは??? 1992年のフランスメイドのコレクターズアイテム。



ワンピースワンピースのデザインが可愛いドミノ。



中をあけてやばさに震えます。



たとえ売れなくてもその後私物化決定のアイテムです 笑 



むしろ欲しすぎる。。。





人気のインセンも新入荷が続々入っています。





ジメジメした今からの季節にぴったりのミントの香りも。これを焚くと虫除け効果にも!!!お気に入りです。



皆様のご来店お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿