2013年6月11日火曜日

NY report 3

こんにちは、武田です。



今回の買い付けが終了しましたー!後は無事に帰ってくれる事を願うのみです。



最後に送られてきた商品の一部をオーナーのコメント付きで掲載致します。



是非、チェックしてくださいねー




ダークネイビーレザーのコルテッツ。めちゃくちゃモードです。




プレッピー色がこっちも流行りでラルフみたいなバミューダショーツシルエットに総柄ばかりでお腹いっぱいでしたが、やっとええ感じのに出会えました。わたりのシルエットスッキリの発色が写真より綺麗で、カジュアルな雰囲気の染め具合が◎




ちなみにちゃんと流行の乗っかったやつも仕入れしてます。でもブランドはドッカーズ。イナタすぎでしょ 笑




いつも覗くアンティークのお店で、亭主が工場から直接引っ張ってきたという60'sのボシュロム。46□22のデッドストック。オリジナルのロゴ刻印付きのガラスレンズがインストールされた完品なんてみたことない。。。それもマイサイズ。でも泣く泣くお店にだしますよー。他にも約10点ほどデッドストックのサングラスと眼鏡入荷します。



その他、珍しい小物や季節感あるアイテムが入荷予定です。



時間は未定ですが13日夕方よりオープン予定です。何やかんやと遅くまでお店にいると思いますのでお仕事帰りにでも是非お立ち寄り下さい!



それでは、皆様のご来店お待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿