2013年7月16日火曜日

Alden / Black Carf Penny Loafer

商品入荷後からご来店頂いたお客様からの注目を浴びていたこの靴も残り一足となっています。



日本ではコードヴァンを使用したローファーはリリースされていますが、Aldenといえばやっぱりカーフ(子牛)ははずせません。



水にも強く非常に丈夫なので通好みのする素材でもあります。



そしてありそうなんですが、意外と作られていないモデルなのであまりお見かけしないモデルです。



しっとりとしたカーフレザーにシボがはいっているものをチョイスしています。



ラストはつま先にゆとりのあるアメリカ靴らしい直球のバンラスト。コバの張りもでていてなんとも無骨な雰囲気に仕上がっています。



ローファーの代名詞的なラストを使用しています。



そしてソールにはビブラム社のラバーソールを装着しているので、軽量で雨の日でも快適に着用して頂けますよ。



グッドイヤーウェルト製法ですので、容易にレザーソールにも交換して頂けるので、ソール交換の際は仕様を変えて頂いてもよいかと思います。



こちらは傷や縫製に問題があるリジェクト品ではなく、レギュラーのファーストクオリティーの品質のものになります。



実際ビジネスシーンで使用するようにご購入して頂いたお客様もいらっしゃるので、営業の方にも足元が軽く快適ですよ。



下記の写真は先日ご購入して頂いたお客様の着用後の写真です。



履きこむことで艶もでてきていい感じに育ってきていますね。





(Sくん写真勝手に拝借させて頂きました。)



もちろんラバーソールはカジュアルスタイルにはぴったりで、細身のトラウザーにポッコリとした足元を演出するスタイルや、今の季節のショーツスタイルにもばっちりです。



サイズは結構つんでいましたが、残り最後の一足となりますのでご興味のある方は是非!!!















Alden / Carf Penny Loafer
Color / Black
Size / 8D
Price / ¥73,500(税込み)


0 件のコメント:

コメントを投稿