2013年7月7日日曜日

Black Coodinate with Brass Necklace

こんばんわ武田です。



今日は七夕ですね。私も昨日仕事終わりによく寄らせてもらうお店で短冊を頂いたのでお願いごとをしましたよ。





叶うといいなー!!!



さてさて、最近では夏のスタイリングにとアクセサリーを見に来てくださることも多くなり、特にオリジナルで展開しているイヤリングが大人気です。



シチュエーションに合わせて選ぶアクセサリーですが、ついつい普段も使いたいしドレスシーンのパーティーでも使いたいとやっぱり色には悩んでしまいますよね 笑



私も結局選びきれずブラックとネイビーの2色Getしてしまいましたー。



その内の一色のブラックを本日のコーディネートでご紹介させて頂きます。





Earring : mellow exclusive for pieces boutique / Asymmetry Earring With African Fabric -Black
Necklace : LAURA LOMBARDI / Sonsela Necklace



個人的に季節問わず大人っぽくみえるかっこいいブラックのドレスを着る事が好きで、その中でも今年は特にシルバーではなくて鈍い輝きのブラス(真鍮)のシンプルで存在感のある小物をアクセントに持ってくるのがお気に入りです。



どうしても黒は夏場だと重く感じてしまう色からもしれませんが、サマードレスや夏素材を用いたものを着用することでシックで素敵だと思います。



ゴールドのアクセサリーはエレガントで素敵だと思いますが、黒にゴールドの合わせだとちょっとハードすぎる・・・



そういった方にはこのくすんだなんともいえない真鍮のアイテムはすごくオススメですよ!!!



そしてそして



黒とゴールドの合わせはクールでかっこいいとは思いますが、やっぱりそこに女性らしさも必要だと思うので耳元には華やかな花をモチーフにしたドレスと同色のピアスを合わせてみました。



黒ベースにイエローのアフリカンバティックが施されたピアスは黒のコーディネートではより女性らしく見せてくれますよ!!!







こだわりの羽もいいアクセントになっていますよ。



ご参考になれば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿