2013年7月5日金曜日

Nicholas Quality and Mystic Essence Inc / Incense Sticks

やっと終わりました。



店頭及び通信販売でも好調なお香の新入荷分のUPが完了しております。



今回は定番のニコラスのお香のほかに、同じくBrooklynで製作している"Mystic Essence Inc"のお香も入荷しております。



すでに完売となって香りもありますが、今からの季節にぴったりのお香をチョイスしておりますので是非一度お試しくださいませ。



まずはニコラスの新入荷からご紹介させて頂きます。





Egyptian Musk - ムスクの中でも優雅で柔らかな香りです。上品なムスクの甘みの中にほんのりスパイシーさが漂う人気の香りで、通常のムスクに飽きた人や、ムスクは好きだけど尚且つ変化球的な香りを求めている方にはぴったりのお香です。特にゆったりとすごすナイトシーンにもぴったりの香り。

室内◎
屋外○





Cherry Apple - 完熟したチェリーにスイートなアップルをミックスした香り。比較的フルーツ系の中では気品があるチェリーの香りにほのかに甘みがプラスされています。甘すぎるフルーツ系が苦手な方にもオススメです。

室内 ○
屋外 ○





Green Apple - 酸味のある爽やかな青りんごの皮の上から嗅いだような香りがします。一見スイートな印象のアップルですが、ほんのりと爽やかな香りがして心地よい時間を演出してくれます。

室内○
屋外○



そしてお次は新入荷の"Mystic Essence Inc"のお香。



先にこのお香を簡単にご紹介させて頂きます。



こちらのお香はニコラスと同じBrooklyn地区で作られており、特徴としてはお香としては珍しい香りを製作しています。また全てアルコールフリーの香水や天然素材のオイルを使用しております。



他にないオリジナルな香りに力をいれているので、実際ハーレムの教会でゴスペルなどの時に焚かれているお香など珍しいものも沢山作っています。



特色としては、どちらかといえばニコラスは単体での香りは強くありませんが実際焚いて消した後に残る余韻の香りも楽しめるつくりになっていて、後者の"Mystic Essence Inc"は火をつけるまえからアロマオイルの香りがしっかりと染み付いており、火をつけた直後からジュワっとジューシーな香りに包まれます。



エニウェイ





Strawberry Butter - 熟したストロベリーのスイートな香りのお香。現地の黒人やカリビアンに非常に人気の高いお香で、甘ーーい香りがたまりません。この香りを嗅ぐとハーレム125丁目のストリートいるような錯覚におちいります(笑) まさにその香りがこのお香なんです。屋外やBBQの時にご使用して頂くと効果的だと思います。

室内 △
屋外 ◎






Pina Colada - 名前の通りカクテル"ピニャ・コラーダ"の香りで、ココナッツにパイナップルのトロピカルな甘い香りが心地よいです。もちろんこれはサマーシーズンにぴったりの香りだと思います。屋外やBBQまた川や海でご使用して頂くのも効果的だと思います。

室内 ○
屋外 ○





Baby Powder - 乳幼児に用いるベイビーパウダーの香りです。独特の爽やかさの漂う優しい香りは好きな人も多いはず。日中の屋内用に適した使いやすい香りです。煙っぽいお香が苦手な方にもオススメです。

室内 ◎
屋外 △





Cocomango - ココナッツにマンゴーのエッセンスが入ったお香。現地の黒人やカリビアンに非常に人気の高いお香で、ココナッツの独特の甘さの中にマンゴーのトロピカルな香りがたまりません。夏場にはぴったりの香りだと思います。屋外やBBQの時にご使用して頂くと効果的だと思います。

室内 ○
屋外 ○





Lavender - ラベンダーのアロマオイルを練りこんだお香。非常にリラックス効果が高くてリラクゼーションにもってこいの香りです。就寝前などのナイトシーンにぴったりですよ。お香初心者の方も気兼ねなく楽しんで頂けると思います。

室内 ◎
屋外 △





Fresh Mint - お香でめずらしいミントの香り。ムシムシした梅雨時や夏場には実に爽やかで心地よい空間を作ってくれます。またミントの香りは虫が嫌うので、虫除けにもなりますよ。甘い香りが苦手な方にもオススメの香りです。

室内 ○
屋外 ◎



スイートな香りから爽やかな香りまでこの夏を演出してくれるぴったりのものをチョイスしております。



使用するシチュエーションによって使い分けて頂くとよいかと思います。



好みはあるのですが、個人的な見解でチャートつけているのもご参考に (笑)



私はとりあえず虫除けのミントがえらいお気に入りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿