2013年7月1日月曜日

pieces style 28

昨日にUPしたリーバイスのカットオフショーツの別カラーを使用してのスタイルです。





Shirts : RRL / Pullover Stripe Sailor Shirts - S
Shorts : Levi's / 511 Cut-Off Slim Shorts - Yellow / 32
Shoes : FLORSHEIM by DUCKIE BROWN / The Moccasin
Eyeglasses : Sunrise Dead Stock Sunglasses "Made in Germany" (未アップ)



海軍の水兵隊が使用していたセーラーシャツをベースにデザインされたカットソーにイエローのショーツを合わせてみました。あしもとはリゾート感あふれるモカシンをチョイス。



実は結構マニアックなデザインのトップスですがストライプ柄とコットン素材のカットソー仕立てになっているので意外と癖なく着用できますよ。



コットン素材でパイル地のような質感ですので、素肌に着用するとめちゃくちゃ気持ちがいいんですよ。





ホリゾンタルで開いた小振りのセーラーカラー。これからの季節は写真のように一枚で着用するのがいいですが、秋口はインナーにラウンドカラーのシャツを合わせるといったコンビネーションも面白いと思います。





バックスタイルも好み。



細部のディテールをどうぞ↓















本日オンラインストアにUP完了しております。



RRL / Pullover Stripe Sailor Shirts

Size / S
Color / Navy
Price / ¥20,790(税込み)



そして小物のチョイスに余念がない私が選んだサングラスはこちら↓



Sunrise Dead Stock Sunglasses "Made in Germany"



夏の日差しにマッチする鼈甲柄とクリアのフェイド。またマニアックな仕様でブローのみのハーフリム。



90's頃のアルマーニのフレーム等にもよく使用されたスリガラスのようなマットな質感のフレームがヤバイです。現在のプロダクトではほとんどみられません。



私もこの素材のタイプの眼鏡を1つ所有しておりますが、めちゃくちゃ軽くてかけやすいです。



まさに夏仕様のアイテムだと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿