2013年7月14日日曜日

Summer Bag

こんにちわ、武田です。



ニュースを見るたびに猛暑と雷雨の文字で出掛ける際の足元を悩んでしまいます。



結局通勤時にはスニーカーや雨用靴、カバンにその日履きたい靴を持ち歩くという荷物の多いスタイルになるんです・・・



そこに加えて夏場は何かと荷物が増えるのが女性だと思います(冷房用ストールとか、さらさらパウダーシートとか、スプレーとか、ね?)



なので、これからの季節はとにかく大きめバッグは大活躍!



去年はLLbeanトートを愛用してましたが、今年はこれがお気に入りです!





Jack Spade / 2 Tone Canvas Tote Bag
Size / Free
Color / Orange
Price / ¥9,450(税込み)



「実用的なアイテムは、スタイリッシュにも機能的にもなりうる」とはJACK SPADEの考えの1つで、このバッグはこの考えの元にできてるなと思います。



キャンバスバッグの使いやすさは説明するまでもないと思います。が、ちょっとだけ使い心地の感想を。



キャンバスバッグの重さって私にとっては少し気になるところ。



薄すぎると形状が弱く、しっかりしすぎると元が重くて荷物入れたとき負荷が大きい。ちょうどいい塩梅というのは中々ないものです。



このキャンバストートは三つ折できる柔らかさですが少量荷物でも角が折れたりする事ない適度な張りがあります。



もちろんしっかり荷物を入れると重さはありますが、元が軽いのでそこまで負担ではないかと思いますよ。



私は荷物用として使用することが多いので、中にクラッチバッグをINするのですが何かと便利ですよ!



バイカラーデザインがシンプルで洋服の邪魔をしないとこも魅力的です。



これからのレジャーシーズンに大活躍しますよ!





T-shirts:Ralph Lauren / Washable V-neck Tee - Black / S
Pants:80's Cnino Trousers(私物)
Shoes:80's Vans Slip-on(私物)
Bag:Jack Spade / 2 Tone Canvas Tote Bag - Orange



突然の雨にも備えて折りたたみ傘がみえてます・・・笑



是非ご検討下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿