2013年8月5日月曜日

pieces style 31



Cardigan:Ralph Lauren Black Label Denim / Linen Silk Cardigan - Lt.Blue (未アップ)
Shirts:What Goes Around Comes Around / L/S Stripe Cotton Shirts - Ivory
Pants:Adam Kimmel / Micro Cotton Flannel Trouser
Shoes:Adidas / Gazelle Ⅱ- Wheat
Sunglasses:80's Shady Character Thurmont Style Sunglasses installed Neophan Lens (未アップ)



トップスとボトムスに寒色系のトーン違いを合わせて、インナーのシャツには全体をやわらかい印象に纏めてくれるアイボリーのシャツを合わせてみました。



8月も過ぎれば、コレぐらいのスタイルが着心地もよく品もあってよいのではないかと思います。



トラウザーにはマイクロフランネルを使用しためちゃくちゃ着心地のよいリラックスフィットのトラウザーを合わせており、ドレスシューズだけではなくスニーカーとの相性も抜群なので本当にお勧めです。







適度に身頃に余裕がありながらも、鮮麗したシルエットのカーディガンはTシャツやカットソーの上に羽織るのにちょうどいいです。



リネンシルクのめちゃくちゃ肌触りのいい素材を使用しているので、これ一枚もっていれば着まわしもきくしシーズンも長く着用できるのでお勧めです。



フロントボタンを開けて軽く羽織るのにも洒落ていますよ。



色違いのネイビーもございます。



ダークトーンのパンツにウィートカラーの足元はやっぱり鉄板ですね。



今年はベーシックにインディゴデニムにウィートといったクラシック回帰の色合わせにも注目しています。



個人的にはB-Boyマインド的なTimber風に合わせていきたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿