2013年8月29日木曜日

pieces style 34



Sweater:RRL / Pullover Stripe Sailor Shirts
Pants:Department 5 / Freddy Chino Pants - Navy
Shoes:Gucci / Side Gore Boots
Etc:Cazal / 90's Deadstock Aviator Sunglasses


夜は気温が落ち着いてきたので、ちょうどこれぐらいの軽装が心地よい季節になってきました。



トップスに合わせたセーラーシャツはわりとアレンジ効くので、ボトムスにデニムや極太のトラウザーを合わして頂いても様になるアイテムです。



インナーにシャツを挟んで着るスタイリングも個性的で洒落ていると思います。



同系色のトップスとボトムスにアクセントカラーを足元にもってくるスタイリングは自分の中のクラシック的な合わせ方です。







そしてボトムスの綺麗なテーパードをきっちり残す為に、靴はサイドゴアブーツで。



裾幅が狭いのでたまるぐらい残す雰囲気が個人的には好きです。



配色は違いますが、雰囲気でいうとちょうどBoowy時代のパンツのシルエットの感じというか。



スリムパンツの定番的な穿き方ですが、ハイカットと合わす雰囲気がすっきりとしていてお勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿