2013年8月28日水曜日

Summer Vacation

月曜・火曜と連休を頂き、遅めの夏休みを堪能してきました。



場所は岐阜。



この仕事を始めてというか、自分でお店を構えてからなかなかゆっくりと休みを過ごしたことがなかったので、今回はいい空気を吸っておいしいご飯を食べ本当にゆっくりと過ごさせて頂きました。





出発は7:30AMに待ち合わせ場所に集合。遊ぶときでも本気です。













高所恐怖症なのでかなりびびっていましたが、ロープーウェイとリフトを乗り継ぎ山頂へ。







19度くらいと少し肌寒さを感じる共に秋の訪れを垣間見る瞬間でした。







一泊して翌日は今年1の夏日よりというぐらいグッドコンディションです。湿気もまったく感じない爽快感がやばかったです。朝の日差しがめちゃくちゃ気持ちいい!!!

まだ30前半の先輩ですら、背中の脱力感からして60代後半の雰囲気を醸し出しています。

これは着こなしでは表現できない世界観です 笑

それだけまったり過ごしていました・・・





自然の爽やかな香りとお香との相性はもちろん抜群。今回は定番Jamaican Fruitのみ持参しましたが、夜用にムスクを持っていってたらなーと少し後悔。













偶然通りかかったところに滝がありました。

水がとにかく透き通ってめちゃくちゃ綺麗でしたね。







キメ顔も頷けます。



この綺麗な背景をバッグに顔はキメるしか術はありません。



男なら必ずキメて下さい。



帰りに日本3大名泉の1つ"下呂温泉"にもいって疲れもふっとびました。



大満足なお休みでしたね。



次も必ず行きたい場所です。



忙しい人ほど時間の使い方が上手ですね、本当にタイムスケジュールもばっちりでした 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿