2013年8月17日土曜日

Wedding order accessory

こんにちは、武田です。



先日初めてブライダルアクセサリーのオーダーを頂きましたのでご紹介させて頂きます。



当店でオリジナル製作しておりますmellowとのコラボレーションアクセサリーをブライダルデザインでオーダー頂きました。



通常とは違う仕様に何度もお客様・作家と打ち合わせを重ね出来上がったアクセサリーはドレスを彩る素敵なものになりました。











今回はチューブトップのドレスに合わせて胸元にポイントを置いたネックレスとピアスのセットで提案させていただきました。



鎖骨ラインに綺麗に沿うように製作されたネックレスは長さ調整も可能です。ピアスは当店オリジナルデザインを白を基調にバティック、赤系色でネックレス着用時バランスよい配色にしています。真っ白のブライダル仕様ではないので普段着でも合わせて頂けるようにアレンジしています。



ドレス着用全身写真も拝見しましたが、本当に綺麗でよく似合ってらっしゃいました。



やっぱり花嫁になる時、女性って一番綺麗なんですね。



そんな特別な日のお手伝いをさせて頂けたんだなと思うと暖かい気持ちになります。ありがとうございました。



少ない日程の中、製作頂いた作家さんにも感謝しております。



今回のアクセサリー以外にもヘッドドレスやデザイン違いのネックレス、ピアスなど、ご相談させて頂きますので特別なアクセサリーお探しの方、是非ご検討下さい。



本当におめでとうございます***


0 件のコメント:

コメントを投稿