2013年9月26日木曜日

Coming soon・・・・

こんばんわ、武田です。



先日の休み。久しぶりに一人で映画を観に行きました。



時間帯が遅かったのでレイトショーで観れるやつを探し、シネ・リーブルにて公開中の"Strutter"を鑑賞しました。



予備知識もなくなんとなく決めたのもあり、ぜんっぜん期待してなかったんです。



だけど見終わったら何で私はこれを一人で観てしまったんだろうと、誰とも感想を話せない感じにモヤモヤするほど面白かったんです!




Strutter ストラッター 監督:カート・ヴォス、アリソン・アンダース



LAでロックバンドを組んでいるボーカルの男の子が主人公なんですが、彼と周りの人達で巻き起こる日々の憂鬱をとてもスタイリッシュに撮った青春映画。



全編モノクロで撮られるストーリーを8章に分け展開していくのですが、映像もシンプルでかっこいいんです!



内容も音楽ももちろんロックが主体なんですが、私はロックに関して全く知識がないので、流れる音楽が誰の曲なのかわからない。多分誰かのオマージュを含んでるんだろうなと思ってもそれが誰なのかわからない。登場人物も多分ミュージシャンだろうなと思ってももちろん誰かわからない。



わからない事だらけやん!と思われるのは承知ですが、言い換えればこんなにわからない事が多くても十分楽しめるって事で。W



個人的な考えですがジム・ジャームッシュの映画(特にStranger Than ParadiseやDown by Law )とか好きな方には面白いんじゃないかなーと思います。



興味のある方は是非!



そして本当のブログ内容はここから。W



出張中でしたオーナーが帰国し、明日27日の夕方以降に新入荷商品を揃えてオープンできればと考えています。



詳しい時間につきましてはまだ検討中ですので、決まり次第ブログ、facebookでお知らせさせて頂きます。



今回10日間といつもより少し長めの出張日程でしたが、その間の連休中に初めて足を運んでくださった方も数名いらっしゃって、店頭にオーナー不在だったこと申し訳ないなと思う気持ちもありますが私一人の営業中来店、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。



ようやく気温も落ち着きつつありグッと秋の装いに気分高まったんではないでしょうか。



オーナー自身が一番好きなシーズンです、おっ!と思わせてくれる商品があるはず!



是非ご来店下さい!お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿