2013年9月21日土曜日

NY report 3 in autumn season

こんばんわ、武田です。



昨夜は東京から帰阪した友人と久しぶりにAvenue AでのDJ SPINNAのイベントに行ってきました。



予想はしてましたが、フロア内9割男性で少し戸惑いながらも女2人隅っこで聴いてました。



SPINNAのプレーになりしばらくすると音楽やお酒に酔って楽しそうに踊る方に何故か巻き込まれてしまい・・・



幸いなことに当店の常連さんもたまたまそこに居合わせていてそれはそれで楽しかったなと(めっちゃ笑ってましたし、W)、だけどホント周りに居合わせた方が優しい方々でよかったです。



それでは本日も入荷商品の写真をご紹介いたしますね、もちろんオーナーからのメモ付きです。





チャンピオンのカモ柄コーチジャケット。こちらもザックリと着るのが渋いです。こちらは別注品。





オリーブのミックスニットなんても珍しい。今年はクルーも調子いいですね。





ザックリショールカーディガン。色とサイズ感がナイスです。





レディースのペニーローファー。深い赤のスエードとグレースエードにシルバーの型押しレザー、そしてシルバー。モードな雰囲気のものをチョイス。



前回同様、レディースの靴も入荷しますよ!楽しみ、楽しみ!





それでは次回report 4をお楽しみに~***



こちらも↓要チェックで宜しくお願いしまーす!



Online storeはこちらからどうぞ!







0 件のコメント:

コメントを投稿