2013年9月3日火曜日

pieces style 35



Jacket:Ralph Lauren Black Label Denim / Trucker Jacket
Shirts:Ralph Lauren Black Label / L/S London Stripe Shirts - Brown
Pants:Carven / Cotton Trousers - Burgundy
Shoes:Converse / 90's All Star Hi "Made in USA" - Lilac Blue
Etc:90's Sunrise Sunglasses "Made in Germany"



今回のコーディネートはこの秋に着用したいアイテムを使用してコーディネートを組んでみました。



個人的にも季節の狭間に重宝しているトラッカージャケットはカーキーベージュをセレクト。一見ミリタリーやワーク色の強く土臭いイメージのカーキーベージュですが、他のアイテムとのバランスを考えてクラシックで尚且つ上品な雰囲気にまとめています。



インナーにはブラウンとホワイトのロンドンストライプのシックなドレスシャツを↓





そしてトラウザーはこちら↓



こちらはフランスのCarvenのトラウザー。クラシックなディテールやスタイルを継承しつつシルエットはなんともモダンな雰囲気です。



モールスキンのような少し毛羽立ったような質感で、深いバーガンディーがめちゃくちゃいい色なんです。股上も深めで裾にかけてテーパードが素晴らしい出来です。



ニューコレクションのアイテムではありませんが、このシーズンのこのトラウザーは本当に当たりだと思います。





今回は裾を内折で折り返してセッティングしておりますが、あえて裾を短めにセッティングしてハイカットのスニーカーと合わしてもらうのがヒップだと思います。トラウザーとトーン違いの珍しいライラックのオールスターを合わして、足元にかけてグラデーションを作ってもらう合わせも洒落ていると思います。



またダブルで裾上げをして頂いて、厚めのラバーソールと合わすような感じも気になります。



だんだんと涼しくなってきているので、しっかりとコーディネートを組んで秋のファッションを楽しみましょう!!!



ご参考になれば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿