2013年9月16日月曜日

Shop Information

こんにちは。



少しタームが空いていましたが、明日9/17(火)~9/26(木)までNY買い付け出張に行ってきます。



たまりにたまった欲求を満たすべく、秋冬ものをがっつり仕入れてしてきますので是非楽しみにお待ちください。



今回は通常の買い付けと並行してショールームのアポイントメントもいれていますので、気合をいれて洒落こんでいきます。とはいっても2014年のS/Sの仕入れになりますが。以前からどうしても取り扱いたいブランドにオファーをしたら意外といい反応をもらえたり、商談も含めて緊張しますね・・・



頑張りますよーーー!!!



入荷日は27日(金)になります。この日の営業時間には変更があると思いますので後ほど報告させて頂きますので是非チェックしてくださいね。



買い付け中の戦利品などまたBLOGでご紹介させて頂きますが、タイムリーに知りたい方は是非instagramFacebookのページのフォローをして下さいね。



バイザウェイ



今回の出張中は武田が一人で店番をするということで、是非是非遊びに来てくださいね。



引き続き26日まで期間限定セールを開催しております。そちらも是非宜しくお願い致します。
※18日と25日の水曜日のみ18時閉店とさせて頂きます。






0 件のコメント:

コメントを投稿