2013年10月10日木曜日

A pair of Chic Shoes for Women

本日は女性に是非お勧めしたいアイテムです。



今日ご紹介するのは、先日ご紹介した今回非常に人気のG.H Bassのレディースのローファーです。











女性モノのアイテムって可愛く作りこんだり、それこそ原型の形を変えてもより女性らしいフォルムに変更したり、意外とオリジナルに忠実に近い普通のモデルって見つけるのが難しかったりします。



こちらのローファーはアメリカの老舗のローファーを作っているブランドになるので、作りが頑丈で信用ができます。



クラシックな雰囲気の赤色のローファーは秋冬のワンポイントアクセントにぴったりのアイテムですよ。





G.H. BASS / WEEJUNS SUEDE COMBO LOAFER - RED



そして色違いのこちらもお勧め!!!









クールなイメージのグレートーンのスエード素材にアッパーがスネークの型押しレザーが施されており、独特のコンビネーションがモードな雰囲気を感じさせます。



ブラックのセットにワンポイント足元でもってくるコーディネートもよさそうですね。またバッグや小物との配色を合わすのも素敵だと思います。





G.H.Bass / WEEJUNS SNAKE LOAFER - GREY




タイツで色を合わせたり様々なコーディネートも楽しめるローファーです。



この秋お勧めの一足です!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿