2013年10月6日日曜日

UPCOMING!!!

こんばんわ、武田です。



新商品入荷後、バタバタと忙しい日々を過ごしております。



ご来店、お問い合わせ等頂いた皆様、ありがとうございます。本格的な秋冬アイテム揃えておりますので是非足をお運び下さい!



本日は少し先の話になるのですが、2014年春夏シーズンから本格的な取り扱いが決まったブランドをご紹介させて頂きます。











以前より取り扱いしておりました、シカゴ在中デザイナーLAURA LOMBARDI




何度かご紹介させて頂いてますが簡単にブランド紹介させて頂きます。



2010年より始動したアクセサリーブランドです。建築学や彫刻を学んでいた経歴のあるデザイナーが基盤としているのはデザインを再構築するという事。長い年月をかけて作られる自然や年代の志向が表される建築などのデザインから受けたインスピレーションを経年変化豊かな真鍮を使用し製作されています。



2013年には世界中で注目されているChicago Magazineのベストジュエリーデザイナーに選ばれております。今後のNYマーケットでも人気がでること間違いないと思います。



ダメ元でデザイナーに直接取り扱いできないかコンタクトを取ってみたところ今回の買い付け期間中にNYにて展示会があるとの事で是非見に来てくださいとお返事が!



いつも買い付け期間ハードスケジュールなオーナーに展示会を見てきてもらうという何ともワガママなお願いをして、2014春夏コレクションの資料を頂きました。



資料と写真を見ながらどれをオーダーしようかと吟味していますが次のコレクションも素敵なものが多く中々決めれずにいます。



個人的に春夏シーズンに身に着けたいバングルについつい惹かれてます。クラシックな雰囲気のあるネックレスやピアスもヴィンテージブラスで製作されており控えめな輝きが何ともいえないエレガンス感を漂わせていてホント素敵です。



現在店頭にて資料ございますので、ご興味のある方是非お声かけ下さい。



というより、見に来てください!一緒に彼女のセンスを感じましょう!W


0 件のコメント:

コメントを投稿