2013年10月31日木曜日

Champion / Camouflage Coach Jacket

本日Championの迷彩柄のコーチジャケットのUPが完了しております。













こちらはアメリカの人気セレクトショップ"Urban Outfitters"が別注するコーチジャケットです。



カーキートーンのアーシーな配色のウッドランドカモがいかにも現行の米軍のユニフォームっぽい雰囲気ですね。この独特の配色、迷彩柄ですがそこまでインパクトも強くなく洋服に非常に馴染みやすい色のトーンをしていると思います。



しっかりとしたキャンバスコットンを使用し、アメリカ企画のチャンピオンボディーですので身頃もほどよくゆったりしているのでインナーもちゃんと着込むことが出来るのが嬉しいポイントです。



どうしても日本企画のアイテムだとサイズ感ばかり追いかけてしまう(自分の価値観だと小さすぎ・・・)ところがあるので、インナーにシャツを着てピタピタになりがちなこの手のジャケットですが、その心配がないのもアメリカ企画ならでは。



特にカジュアルスタイルはサイズ感はアバウトぐらいでちょうどいいんですよ。



インナーにスウェットやニットなどを着込んでサラッと羽織るぐらいがちょうどいいアウターだと思います。





Champion / Camouflage Coach Jacket
Color / Camo
Size / S, M
Price / ¥17,850(税込み)


0 件のコメント:

コメントを投稿