2013年10月4日金曜日

CHAMPION / FOOTBALL SHIRTS "MADE IN USA"

昨日の宣言通り本日はCHAMPIONのフットボールシャツのUPが完了しております。























スウェットやTシャツなどアスレチックウェアの定番のチャンピオンのフットボールシャツ。



こちらはフットボールTシャツではなく、ジャージタイプになりますので本来はプロテクターをインナーに仕込んで着用できるように作っておりますので、肩幅・身幅が広めで大き目の作りです。



普段のスタイリングに落とし込むなら、一枚であえてラフにざっくり着用するか、シャツやパーカーの上に被ってレイヤードファッションを楽しむのが良いのではないでしょうか?



実はこのモデルはアメリカの人気セレクトショップ"URBAN OUTFITTERS"が企画した別注モデルで、ボディーと同色のナンバリングがなんともファッショナブルな雰囲気に仕上がっています。



個人的には無地っぽくみえるのに、実はナンバリングがしっかりと入っていますといったデザインがアスレチックウェアにありがちな子供っぽさを払拭してくれてツボです。



ボトムスのカラーとしっかりと合わせて着るのも渋いと思いますし、大きめのトップスをいかしてスリムパンツとのアンバランスのサイズ感も楽しんで頂けますよ。



ポリエステル100%ボディーですので、保温性も高く今からの季節インナーに着用しても重宝しますよ。



"Made in USA"っていうのも心が動かされてますね。



あんまりこういったアイテムリリースされませんので、一枚とはいわず色違いでいってもらいたいプロダクトです。



ちなみに私はとりあえず黒のMをGET。



あえてのワンサイズアップでレイヤードスタイルに特化します・・・





Champion / Football Shirts "Made in USA" - Black





Champion / Football Shirts "Made in USA" - Navy





Champion / Football Shirts "Made in USA" - Red


0 件のコメント:

コメントを投稿