2013年10月12日土曜日

pieces style 37

日中こそは少し暑さが残りましたが、随分涼しくなってくれました。



ほんとホッとします。



今日はシャツ1枚で出勤しておりますが、そろそろこのニットなんかがいい季節。



私一押しの本日UPしたニットを軸にコーディネートを組んでみました。





Sweater:RRL / Black Indigo Roll-Neck Cable Sweater
Pant:Levi's / 501 Black Rigid Jeans(未アップ)
Shoes:Alden / Calf Straight tip Shoes(私物)
Hat:RRL / Fedora Hat



やや色褪せた雰囲気が独特のブラックインディゴのニットを基調にお気に入りのブラックデニム、足元はストレートチップの内羽でやや上品に。



そしてこれまたお気に入りのハットをプラス。



これぐらいのカジュアル感にさらっとツバ長のクラシックなハットを合わすってのもありですね。





きつく編みこまれたケーブルニットのゴワゴワの質感が最高です。





ボディーは様々なスタイルのケーブル模様、ネック部分との編み方の切り替えしも拘っています。





なんてことないブラックジーンズなのですが、501でリジッドバージョンをそのまんま履くっていうスタイルです。バリバリながらも独特な立体感が結構好きなんです。



わりと地味に店頭に隠れているアイテムかもしれませんが、これは押さえといて間違いないニットですよ!!!



なくなってから後悔するパターンです・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿