2013年11月6日水曜日

Image Picture of Fail Jewelry

こんばんわ、武田です。



すっかり気温が低くなりましたね、昼夜の気温差が激しいのでしっかり防寒して体調崩さないように皆様お気をつけ下さい!



私は寒い方が好きなのでコートが着れる気候になり、毎日洋服を着るのが楽しいです。



先日入荷致しましたFail Jewelry



今日は友人の協力の元着用イメージ写真を撮影致しましたので、参考にして頂ければ幸いです。














Sweater : Ralph Lauren / Crew neck Mix Knit - Olive
Pants:私物
Shoes:Vintage Converse (私物)
Earring : Fail Jewelry / Bountiful Teardrop Earring(Green Onixe)











Sweater : J crew / Crew neck Knit (私物)
Pants:Dead Stock Wool Pants (私物)
Shoes:G.H Bass / Loafer(私物)
Earring : Fail Jewelry / Small Crescent with Silver Beads











Outer : Leather Jacket (私物)
Sweater : John Smedley (私物)
Pants:Dead Stock Wool Pants (私物)
Shoes:Audrey London (私物)
Earring : Fail Jewelry /Large Rose Gold Hoop with African Copper Beads for pieces boutique
Necklace : Laura Lombardi / LUNETTE NECKLACE








Earring : Fail Jewelry /Bountiful Teardrop Earring (Lapis)
Necklace : Laura Lombardi / SONSELA NECKLACE



ボーイズライクスタイルからレディースタイルまで、雰囲気に自然と馴染むアクセサリーです。



是非店頭にてお好きなスタイルに合わせてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿