2013年11月4日月曜日

RRL / Vintage Oxford B.D Shirts

本日UPしたのはRRLのアイコンアイテムのオックスフォードボタンダウンシャツ。











毎年シルエットやディテールがマイナーチェンジされながらも、必ずリリースされる定番ものだけにとりあえずもっていて損がないアイテムだと思います。



今回のはフロント合わせの裏地に摩擦防止のスレキが施されております。



肩幅に比べて身頃を広めにとった身体のラインにフィットするパターンを使用しており、ウエスト周りのシェイプがタックインをした時裾の収まりが非常に綺麗な一枚です。



とりあえず困ったときに合わせ易いブルーのオックスフォードは何枚あっても必要なアイテムだと思います。



自分の中の白Tぐらいの感じですね。



プライスもお買い得ですのでサイズが合う方は是非。





RRL / Vintage Oxford B.D Shirts
Color / Blue
Size / M
Price / ¥13,650(税込み)


0 件のコメント:

コメントを投稿