2013年12月13日金曜日

New Available





以前のBlogで告知させて頂いた待ちに待ったデッドストックのバーシティージャケットが緊急入荷致しました。







個人的にもひび割れレザーが大好きですが、さすがに新品なので滑らかな状態です。



左は私物(約5年ほど着用)ですが、きっちりとエイジングしてきてます。やっぱり手入れはマメにしたほうがいいですね。



個人的にレザーは新品から着込むのに限ると思っていますので、ご興味のある方はお早めにお願い致します。



PS. 年末にかけてのぞろぞろ珍しいものを出していきますので、是非ともチェックもしくは店頭にてご確認ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿