2014年1月30日木曜日

Adidas / Stan Smith

お問い合わせも沢山頂いていたスタンスミスのUPが完了しております。











2年ぶりの再発で日本でも話題をさらったAdidasの名作スタンスミスですが、当店がセレクトしているのは海外限定カラーのオールブラック。



もともと黒の足元は自分がずっと好きなだけあって、絶対に外せないモデルだと思います。



名作の"オフィシャル"を彷彿させるクールでなおかつモードな配色ですので、スタイルも選ばず独特の存在感を放ってくれるのでオススメです。



ちょうど買付の最終日がリリース日でしたので、運よくGETすることができましたが、NYでも思っていたよりもスタンスミス人気がすごくて特にちょっと洒落っけのある白人達にはめちゃくちゃ注目を浴びていました。一瞬でサイズ欠けがでていたみたいですね。



人気の一足ですのでサイズが合う方はお早めにご検討ください。





Adidas / Stan Smith
Color / Black
Size / 8.5, 9, 9.5, 10
Price / ¥16,800(税込み)



そしてセットでこちらもオススメです。





Adidas / Fat Shoe Lace











店頭でも非常に人気が高く、かなり在庫数も豊富にご用意していのですが各色片手で足りるぐらいの在庫となっています・・・



80年代のオールドスクーラーの中でも爆発的に流行ったファットシューレースですが、今みると新鮮な感じもしますね。



以前のBLOGでご紹介させて頂きましたが、個人的にファットシューレースと華奢なスタンスミスなどのスニーカーの相性はめちゃくちゃいいと思うので、是非ともセットでGETされることをオススメします。



そのままでももちろんカッコイイデザインですが、どこかしら人と差別化をはかりたいというか、人と同じでは嫌な性分がこういった変なアプローチをさせるんです・・・



でも正統派スタイルから悪い面に変貌を遂げたというか、自分のなかでは垢抜けた印象さえあります。



黒と赤は137cm、青のみ114cmと短めとなっているので、ちょうどはめた感じは下記のようになりますのでご参考くださいませ。





黒X黒は王道ですがマストだと思います。





黒X青はやっぱり渋い。ジョーダン1の雰囲気で 笑



シューレースを変えるだけで、見た目の雰囲気はもちろんですが自分らしさというかオリジナリティーを出せる部分だと思うので、この靴には初めからついているこれしかダメといった難い考えは置いておいて積極的に楽しんでもらいたいと思っています。





Adidas / Fat Shoe Lace - Black





Adidas / Fat Shoe Lace - Blue






Adidas / Fat Shoe Lace - Red


0 件のコメント:

コメントを投稿