2014年1月12日日曜日

Buying Report From NY No.1

こんばんわ、武田です。



8日よりNY買付へと出張中のオーナーですが、ニュースでも流れていた通りマイナス10度前後という極寒だそうで耳もげるわって言っておりました。



そんな耳もげそうなオーナーから買付レポート送られてきましたので今回の戦利品をご紹介したいと思います。



出張前から連絡を取り合っていたディーラーの自宅倉庫へと案内して頂きDead Stockアイテムを沢山選出してるようです!



特に80s/90s Dead Stockのスニーカー、おっ!とテンションが上がるラインナップで揃っていますよ。しかもDead Stockではなかなか見つけにくい26.27.28辺りのサイズもゲットできたようで夜中の電話をなかなか切ってくれないテンションの上がりでした。



オーナーのコメント入りでざっとご紹介!





倉庫内・・・ここから探すなんて私なら萎えてしまう。笑






だってこれでもまだまだ触りなんですって・・・






ボロボロすぎて箱いらんかなーと思いつつある激レアLate80'sのレザーハイトップ。当時の革質半端なく素晴らしいです。再入荷は絶対ありえません。モードに履いてください。サイズは8.5と9。






80s Keds "Deadstock"
オールレザーのネイビーカラー。めちゃくちゃレザーの質がグッドです。基本レディースサイズですが足の小さい男性もいけるぐらいのサイズもあります。






80sから90sのコンバースやケッズもの選りすぐりの一足も。こちらはレディースサイズもあるみたいです!欲しすぎる!






これもマニアックな一足。Pro-playersの80'sのデッドストック。スタンスミスと同じくテニス用のスニーカー。オールグレーレザーでこちらも皮質最高です。本当にネズミみたい。






80's Deadstock Pro-Keds Royal "made in USA" こちらもレディースサイズあります!ソールのぽってり感が可愛い!






完璧個人的趣味です。ピンプな雰囲気のウェスタンシャツ探してたのでまさにドンズバ。流石のホリデーコレクションです。レザーに合わせてあくまでも普通に着たい一枚。嬉しい嬉しい!!!





あまりナイロンもの着なくなりましたが、NYらしくノースフェイスで。色分かりづらいですが、深いビリジアングリーンで激渋です。コルテッツのグリーンと合わしちゃってください。もちろんUS企画のアイテム。サイズSからXLまで。






コルテッツ、ビリジアングリーン。そろそろ見つかりにくいアイテムです。今回数足のみ再入荷できました!ケンドリックの影響が大きすぎる・・・






80sの珍しいラベンダーカラーのピケパンツ。春は柄シャツとばっちり合わせたい。明るい色だけど、間違いなく黒いっす。






山盛り80's Deadstock US ARMYとNAVYのTシャツ。コントラクトもついてます。






カラーが渋すぎて念願のセットアップ。どれだけ需要があるかわかりませんが店頭用にもどっさり用意してます。数合わせてるのでせっかくならセットアップで 笑 






starter社のレイダースの90sのスタジャン。デッドではないですが、めちゃくちゃ綺麗なミントコンディションです。Run DMCが愛用していたことでも有名なモデルはアメリカ本国でももちろん人気でデッドだと1000ドルぐらいついていたり。。。貴重なMサイズ2枚だけなのでお早めに!





Backの刺繍もかっこええー。黒い一枚です。






やっぱりジャストサイズでこの感じはビンテージのパターンならでは。



と、こんな感じから始まった今回の買付。もちろんデザイナーズアイテムなどもばっちり買付ております。



またReport No.2でご紹介しますね!早くチェックしたい!という方、オーナー自身がInstagram(ID:pieces_boutique0429),Facebookで紹介しておりますのでフォローして下さいね!



明日1月13日は通常営業12PM-8PMでオープンしておりますので、お近くにお越しの方はお立ち寄り下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿