2014年1月15日水曜日

Buying Report From NY No.4

こんばんわ、武田です。



先日のブログでも紹介しました現地ディーラーの倉庫でまたまたVintageアイテム沢山見つけたみたいです。



かなりめずらしいアイテム沢山ありますので是非チェックして下さいねー!





オールドスクールな一足。80年代初期のコンバースの名品プロレザー。マイサイズじゃないのが悔やまれる。ピンピンのデッドストックです。






70sのオールスターのデッドです。なかなか珍しい10ハーフ。オールドでも履けるので是非手にいれてください!






70s〜80sの初期の台湾製と韓国製のコルテッツ。まさかオリジナルが手にはいるなんて夢にも思わなかったです。サイズも8と8.5。少しデカめの感じです。






70sのアメリカ製。かなりレアらしいですがモデル名わかりません。






80sのpro-specsのデッドストック。台湾製でコルテッツと形だけではなくレザーの質も激似なので工場は同じ感じがします。個人的オススメのイナタカッコイイモデル。






クリースいれてバッチリはきたいラングラー。あまり古いものではありませんが、股上も深く形も絶妙です。






名品70s ConverseのCoach オレンジのカラーリングがナイスです。レディースサイズのみなので女性へのプレゼントにももってこいのアイテム。






ソールがスターになってます。







名作のコンピレーションアルバム"A Very Very Special Chrismas" でポップスとロックの曲の中に唯一入ったRun DMCの"Christmas in Hollis"をオマージュしたモデル。そのアルバムのアートワークはキースへリングが担当してました。歴史的な作品です。紐抜きで履ける仕様でTシャツも着なくても飾りたい一枚。もちろん日本未発売です。



明日で買付最終日となります。最後はマンハッタンでしっかり選出してくるみたいですので期待して下さいね!



こちらのセールも17日までとなります。是非後検討ください!



0 件のコメント:

コメントを投稿