2014年1月20日月曜日

Tommorw will be open as usual

本日も平日ながら沢山のご来店ありがとうございました。



まだまだ全ての商品は出しきれておりませんが、少しずつ店頭だししていきます。





今回の目玉の1つ本に載るぐらい今では化石状態の70's~80'sのビンテージスニーカーのデッドストック。クリーニングしてから店頭だしするので今しばらくお待ちください・・・とってるいってまにそのままで綺麗なんで下さいと数足出してないのに旅立っていっています。



お値段も買おうかなーと思える手頃のプライス設定ですので、ご興味ある方は是非オリジナルを。ジャストサイズの方はめちゃくちゃお得だと思います。



今日もいまからまだまだ作業は続きます・・・



時差ぼけ云々言ってられません。



一日入荷を遅らせてしまった分、頑張りますよ。



明日は通常だとお休みを頂いております火曜日ですが、代替営業しておりますので明日お休みの方などタイミングがばっちりの方は是非ご来店下さいね。



やっぱり店頭は動きが早いので、オンラインストアをお楽しみにしている方には準備不足で大変もうわけございませんが随時対応をさせて頂きます。



お電話及びメールでお問い合わせも大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。



宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿