2014年2月8日土曜日

Style with The Northface Jacket

関東では雪が積もっていたみたいですね。



冬のNYでは風物詩のような雪ですが、今朝出勤時大阪でも足元ざくざくと雪の感触。



いやー珍しい。



雪が降らない場所でがっつり積もることなんてあると、慣れていないと思うので本当パニックが起こるのではないかと・・・



大阪で除雪車なんてほとんど見たことないですしね。



アメリカでたまに見かける光景だと雪が急激に積もりすぎて除雪が追いつかず、4WDの車がタイヤフル回転で1周その場でクルクル回っているときがあるぐらい。



お車を乗る予定がある方はお気をつけて。



バイザウェイ



昨日ご紹介したノースフェイスのジャケットを今日の私服にオンしてみました。







店内セルフ撮影ですのでちょっと色がわかりづらくてすみません。



でもこのグリーン、屋内と屋外で色の見え方がすごく変わるんですよね。屋内でみると鈍いグリーン、屋外で見たらハンターグリーンのような絶妙な配色です。



ドレスシャツにデニムジャケット、その上にさらっと羽織るぐらいでも雰囲気あって素敵だと思います。



軽量で保温性も高いので使えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿