2014年3月8日土曜日

80's Military T-Shirts "Deadstock"

昨日のキャメルに引き続き先日UPしましたライトブラウンのミリタリーTシャツをご紹介させて頂きます。







3月に入ってから店頭に出したアイテムですが、実は入荷時から店頭でお客様からちょこちょこ出してくれという要望があり在庫が欠けつつありました。



まぁーTシャツ好きな方ってレザーと同じでシーズン関係なしで気に入ったやつはいつでも欲するんでしょうね。



こちらは80年代の米軍関連のプリントが入ったミリタリーTシャツでコントラクトNo.も入ったオフィシャルのアイテムです。







マジックで消されていますが、全て88年製造のアイテムでアンダーウェアの老舗ブランド"Fruits Of The Loom"を製造する"Union Underwear Company"で生産されたモデルです。



ボディーカラーは全て同じでライトブラウンになります。



フロントのプリントは全てラバープリント仕様でボディーはサイドシームがない筒状の生地をそのまま使用した丸胴のボディーですので、身体へのフィット感が格別で快適な着心地を与えてくれます。





それでは各プリントの説明を。





80's Military Tee "Dead Stock" - US Army

アメリカで昔から由緒正しき勇敢さの象徴として用いられている"BULL(雄牛)"のプリントが入ります。





80's Military Tee "Dead Stock" - Uncle Sam

第一次世界大戦の時の陸軍募兵ポスターでも有名なアンクルサムがプリントされており、"DRAFT(徴兵)"という意味と"DRAFT BEER(ビール)"の意味を重ね合わせたブラックユーモアを感じるデザインです。





80's Military Tee "Dead Stock" - Commando

コマンド部隊をさす"COMMANDO"とプリントが入ります。





80's Military Tee "Dead Stock" - USMC

ミリタリーものでも人気のUSMC(アメリカ海兵隊)のプリントが入ります。



ボディーは未洗いですので着丈が長く感じるかもしれませんが、洗いをかけ乾燥機に一度いれてもらうと着丈もグッと縮みがでてよりフィット感がでるのでお勧めです。



私もとりあえず1枚ゲットしました。



在庫も残り少量となりますのでお早めに。


0 件のコメント:

コメントを投稿