2014年3月16日日曜日

Brooks Brothers / Cotton Flannel Pajama Setup

3月も中旬を過ぎ新生活の準備にお忙しい方も多いのではないでしょうか。



本日ご紹介すのはこちら。







Brooks Brothersのコットンフランネルのパジャマのセットアップです。



100%コットンの通気性のいいフランネル素材ですのでオールシーズン使用できるお勧めのパジャマ素材です。



また個人的にも大好きなブラックウォッチ柄っていうのもたまりません・・・





ラウンドがかった襟先のオープンカラー仕様になっております。





タブカラーになっているので、パジャマなのにトップボタンまでしっかりと留めれます。適当には作らないBrookさんです。。。



普段使いにはもちろんですが、出張や友人との旅行など結構必要なシーンがあるパジャマですので、人前にでて見られても恥ずかしくない程度のものを持っていると本当に重宝するんです。



サイズはワンサイズのみのお取り扱いになりますが、リラックスフィットですのでウエストも90cmまでぐらいの方なら着用可能なサイズとなります。



再入荷は厳しいアイテムだと思うのでこの機会に是非Getしてくださいね。







Brooks Brothers / Cotton Flannel Pajama Setup
Color / Blackwatch
Size / S
Price / ¥7,245(税込み)


0 件のコメント:

コメントを投稿