2014年3月2日日曜日

pieces style 48

雨の予報でしたが清々しい天候でしたね。



昨日と今日珍しく高校の時の同級生の来店があって皆それぞれ頑張ってるなーと関心しました。



バイザウェイ、本日はpieces styleを更新致します。





Jacket:Perfecto Brand by Schott NYC / Leather Double Riders Jacket - Brown
Shirts:RRL / Western Shirts - Turquoise
Pants:Levi's / 501 Rigid Straight Fit Jeans - Black
Shoes:Puma / Beast (私物)
Hat:K-way / Nylon Hat
Eyeglasses:Alpina /80's Sunglasses "Deadstock"



やっぱりこの季節個人的にも一番重宝するアイテムのレザージャケット。



アイテムとして珍しいブラウンのダブルのライダースに2トーンカラーが眩しいウェスタンシャツを合わせてみました。





ハットはシャツとの配色を考えてネイビーをチョイス。ナイロン素材ですので機能性がいいのはもちろんですが、異素材をもってくることによって自然と外しになる洒落たアイテムだと思います。





パンツはマイフェイバリットのLevi's501を。ここはクラシックでぶれません。



ベルトはライダースとスニーカーとの配色を考えてブラウンで合わせる。



フロントをあけるスタイルが多くなる春先のスタイリングはやっぱりベルトなど小物などはしっかりと合わせていきたいものです。





スニーカーは先日リスペクトする先輩から頂いたオールドバッシュのPumaのBeast。



今年は自分の中でハイカットが気分で特にオールドバッシュなど積極的にファッションに取り入れていきたい感じです。



にしても尖ってるわこの靴。めちゃクールで気分です。



季節季節で自分の気分がかなり反映されたスタイリングをご紹介させて頂きました。



クレジットされている商品は店頭で取り扱いのあるアイテムですので、是非ともチェックのほど宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿