2014年4月30日水曜日

4/29

昨日は一日中雨という悪条件でお足元が悪い中ご来店頂き本当にありがとうございました。



4/29(火)でなんとか2年お店を続けることができました。



皆様に支えられている事、いつも以上に感じる日です。



本当に感謝しております。



インターネットをカタカタとワードを打ち込むだけで、世界中からいくらでも情報を手に入れる今の時代で、メディアで報道されている情報よりもよりリアルな肌で感じた情報を伝えることは自分にとってお店を続ける上で非常に大事なことだと思っています。



やっぱり何がかっこいい、何がかっこ悪い、そんな単純だけどジャッジが難しい決断をしっかりと見極めれるようにアンテナは常に張っていきたいものです。



でも最近はいろいろとお店をしている上で違う楽しみが増えたことも事実。



初めお店を始めたときガムシャラになにかを発信したい!!!という気持ちが全面にあったと思います。今ももちろんその気持ちは持ち合わせていますが、ちゃんとTPOに合わせて洋服を着飾ることや、そういった意識を高めること、当たり前ですが自分がぶれずに信じている事・・・それらをなんらかの形でFeelしてインプットしてライフスタイルに反映させている沢山のお客様を見ていてなんかいいことしてるんかも?みたいな気持ちも日々感じています。もちろん充実していますよね 笑?



また自分もいつも皆様からいい刺激をもらっており、正直世界中の街で見かけるスタイリングよりも雑誌でのスナップよりもお店で出会うお客様のリアルなスタイリングのほうがかっこいい。影響をもらうこともしばしば。



意識が高い方が多くてそれも自分の自信に繋がっています。



本当にありがたいことです。



お店を始めることは難しいことではないと思います、そこをゴールって口からスラスラ言えてしまう人結構いると思うんですが、続けることのほうが難しいことは事実。



大変だけど続けていく上で様々なドラマが生まれる。いやドラマを作っていくんですよ 笑



だからこの仕事楽しくて辞めれません。



どこまで力が通用するかわかりませんが、全力で突っ走りたいと思います。



これからも末永く宜しくお願い申し上げます。




pieces boutique  桑原 裕


0 件のコメント:

コメントを投稿