2014年4月27日日曜日

pieces style 51

"pieces style 51"を更新致します。





Jacket:Barbour / Jungle Shirts Jacket - Dk.Navy
Tee:Rogan / Roller Tee
Pants:Orvis / Denim Plain Trouser
Shoes:Converse / CT 70s Hi - Heritage Blue
Belt:J.crew / Camouflage Cotton Belt "Made in USA"



今からの季節楽しめるシルエットに重点をもってきたスタイリング。



全て今回の買付で入荷したアイテムを使用しています。



リラックスフィットのデニムトラウザーにTシャツをイン、そして上にはシャリ感が強いコットンサテンのジャケットを合わせてみました。







個人的にも重宝しているカモ柄のガチャベル。独特のチープ感がいい雰囲気です。バックルがブラス色というのもポイント高い。







足元はUS企画の70'sの復刻モデルのヘリテイジブルーで。



この色単体だとイナタイんですが、春夏のファッションにドンズバではまります。派手ではありませんが、独特の存在感が漂う配色がいいんですよ。



非常にクッショニングがよく、通常のオールスターに比べて履き心地はアップデートされているので是非お試しください。



日本で手に入れるには難しいモデルだといえます。



ジャケット・Tシャツ・デニムとシンプルな合わせですが、シルエットに気を配るだけで独特のスタイリングを形成出来るのも今からの季節の楽しいところだと思います。



ご参考になれば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿