2014年4月6日日曜日

RRL / Native Scarf

軽装になっていくこれからの季節に役立つスカーフをご紹介させて頂きます。











伝統的なネイティブ柄でも人気の高いクロスを全面的にプリントされた大判スカーフです。



フォーマットも77cm×74cmと大判なので首に巻くのはもちろんですが、スプリングコートの外側からサラッとかけて頂いてアクセントに使用したり、トートバッグのハンドル部分に結んだりとなにかと使えるんですよ。



素材はコットン100%なのでこれからの行楽シーズンにもぴったり。首元に巻いているスカーフをさっと外して敷物としてさりげなく女性をエスコートするのもありです 笑



汚れたら簡単に洗濯すればいいので。



そして配色がなにげにpiecesカラー 笑



深めのレッドにブラック、ネイティブなのにどことなく黒い匂いのするカラーリングがたまりません。。。



バイザウェイ



参考までに普通のバンダナサイズと比較をするとこんな感じです↓ 





少量在庫ですのでご興味がある方は是非ともチェックしてくださいね。





RRL / Native Scarf
Size / Free
Price / ¥8,500+tax


0 件のコメント:

コメントを投稿