2014年5月29日木曜日

Black Sabbath Vol.4

前の投稿に引き続きお勧めのこちらもUPが完了しておりますのでご紹介させて頂きます。











こちらはアメリカ企画でリリースされた1969年にイギリスで結成されたへビィメタルバンド"BLACK SABBATH"の1972年にリリースされた4枚目のアルバム「VOL.4」をフューチャーしたモデル。



洋楽がお好きな方なら必ず知っていると思うあのサバスのモデルです。個人的には大興奮 笑



それもアルバムのアートワークを忠実に再現した配色、そしてアメリカ臭くないヨーロッパ臭のするオールブラックのスムーズなスエード素材を纏った渋いモデルです。コレクターエディションなこと間違いないアイテムだと思います。



このBLOGのエントリーももちろんこのアルバムを聞きながら書いて気分を高めています。。。





タンベロにアルバムタイトルの刺繍が施されております。山吹色の刺繍・・・なんともいえません。





通称"ザリガニ"





ヒールパッチもソリッドのブラック。これ珍しいです。7~8年前にリリースされたfragment designのオールスターでさえヒールパッチが黒でしたがオールスターの表記はありました。





もちろんアウトソールもブラック、YES!!!





そしてこのモデルもルナロンインソール装着しております。履き心地はムフフ・・・ですので是非一度お試しくださいませ。





やばいいいいいい!!!って初め見た時絶叫してしまったインソールのプリント。アルバムジャケットでも使用されているヴォーカルのオジー・オズボーンのライブ中の写真が転写されています。これを踏んでいいものか、悪いものか・・・出来ればそのまま残しておきたいインソールです 笑





変え紐も付属します。ジャケットでもお馴染みの山吹色のシューレース。正直この色はめるといけてないのが残念ですが、忠実にアルバムジャケットを演出したいマニアにはたまらないセットかもしれません。でも私は間違いなく黒をチョイスですね。



アメリカ国内でもリリース数が少なかったアイテムだけに私自身もこんなモデルあった???とインフォメーション不足なところがありましたがゴソゴソと知り合いのお店の倉庫から出してもらいました。とにかく一目惚れの一足でございます。



単純にオールブラックスエードのオールスターなんてありそうであまりリリースないのでそれだけでもありだと思いますね。



サイズに限りがありますのでご興味のある方は是非是非ご検討くださいませ。





Converse / CTAS Pro OX "Black Sabbath"
Color / Black
Size / 9, 10.5
Price / ¥14,700+tax


0 件のコメント:

コメントを投稿