2014年5月5日月曜日

J.crew / Cotton Camo Belt "Made in USA"

本日ご紹介するのは今期一押しの柄でもあるカモフラージュ柄のガチャベルト。









こちらはJ.crewのガチャベルトで、鈍い輝きのブラス色のバックルと少し色褪せたウッドランドカモが実にいい塩梅です。



懐かしいなーと言われる方も多いガチャベルト。



ウエスト穴がないのでオーバーサイズのパンツとの相性も抜群で、グッとウエスト部分であえて絞り込んでシルエットを楽しむのもお勧めです。



個人的にはギャルソンでガチャベルを使用していたようにあくまで外しのアプローチで使うのがいいかなと。



長さは2サイズあるので、あまりを長く残す為にあえて長いサイズをチョイスするのもイナタイですね。



間違いないアメリカ製。これだけで萌えますよね。



今年は特に気分のカモ柄。



小物でさりげなくもありですね。



J.crew / Cotton Camo Belt "Made in USA"

Color / Camo
Size / S/M, L/XL
Price / ¥3,800+tax


0 件のコメント:

コメントを投稿