2014年5月1日木曜日

Pendleton / Native Porch

昨晩は"International Jazz Day 2014"というイベントに参加してきました。



毎年ホスト国を変えて催されているイベントで今年はなんとホスト国が日本、そして開催地が大阪でした。



そりゃ、行かない訳がないでしょーっと。



大阪城の西の丸庭園で夜風を浴びながらレジェンドと言われるJazzの生き証人達がプレイしている。



最高の贅沢の時間でした。



バイザウェイ



本日はペンドルトンのポーチをご紹介させて頂きます。



軽装になりつつある春夏のファッションですが、ちょっとした外出やバッグ内のオーガナイザーとしても重宝するポーチ。



素材はペンドルトンを代表するネイティブ柄のウールブランケットを使用しています。



サイズは11cm×18cmと携帯やタバコなどを入れて頂くのにちょうどいいサイズで、巻きタバコ入れや筆箱など用途も多い使い勝手のいいサイズ。



個人的も愛用しており、私はクラブに行く時の財布変わりに使用することが多いですかね。





リングが付属しているので、ウォレットチェーンに引っ掛けたり鍵をリンキングするのにも適しています。レザーストラップはおまけですね。





ライニングはポリ素材ですので、汚れもつきにくく中身の掃除も容易なのも嬉しいかぎり。





リング部分に鍵をリンキング。





タバコにライター、携帯などを入れるのにちょうどいい大きさです。





男性は無骨にパンツのバックポケットに入れるのも様になります。女性はクラッチのように手に持つのが良さそうです。



同素材を使用していますが、パーツの取り方が違うので全く同じものはございません。



プレゼントにも喜んで頂けると思います。





Pendleton / Native Porch
Color / Native
Size / Free
Price / ¥5,400+tax


0 件のコメント:

コメントを投稿