2014年6月25日水曜日

70's Fruit of the loom 4 Packs Handkercheifs "Deadstock"

関東ではひょうが降ったりと相変わらず変な気候の最近ですが、大阪はかんかんでりの夏日和。



日中歩いていると汗がジワジワと吹き出てきます。



本日今からの季節にばっちりのアイテムをご紹介させて頂きます。





70's Fruit of the loom 4 Packs Handkercheifs "Deadstock" - ¥4,200+tax



あっ、



と気づいた方はなかなかの通ではないでしょうか。



軍用品やアンダーウェアでもお馴染みのアメリカの"Fruit of the loom"の珍しい70年代のハンカチが入荷しております。



アメリカのアンダーウェア市場の2大シェアブランドでもあるFruitsとHanes。好みが分かれるところはありますが、私個人的な見解だと西部はフルーツ、東部はヘインズの人気が強いイメージがあります。



というのは置いておいて、



こちらは4つ入りのハンカチでお色は白になります。



清潔感溢れる白のハンカチ、4枚も入っているので刺繍を入れてカスタムを施したり、染めにつぶしたり、もちろんフォーマルシーンやビジネスシーンにもはまる素敵なお色です。



意外と白のハンカチって使っている方あまりいないのでそこもそそられるポイントなんですよね。



生地は綿ポリですので汚れを気にせずガシガシ使ってもらいたいですね。正直こんなアイテム見つかるとは思っていませんでした。まさに"NOW"な気分です。



少量入荷ですのでお早めに。再入荷はありえません・・・



4枚も必要なければ是非シェアしてくださいね。お友達におすそ分けしても喜ばれること間違いなし。


0 件のコメント:

コメントを投稿