2014年6月10日火曜日

"MAYOI NEKO" 6/9/2014

告知したいことがありましてBlogを書かせて頂きます。



昨晩6月9日24時過ぎ、大阪府東大阪市高井田6丁目の「びっくりドンキー」にて緑の首輪をつけた1歳~2歳ぐらいの雄猫(去勢済)の迷い猫を見つけ自宅にて保護しております。



爪も毛並みも綺麗に整えられ、人懐こくて全然鳴かないネコです。トイレも分かってるのでちゃんと躾されてるのだと思います。



既に警察、保健所、動物愛護センターには届けており、保護場所付近や動物病院に張り紙してますがクチコミのチカラの方が強いはず。



東大阪市、高井田近辺にお住まいの方ちょっとした情報でもありましたらお気軽にお店のほうへお問い合わせくださいませ。



早く飼い主が見つかりますように。



よろしくお願い致します。














0 件のコメント:

コメントを投稿