2014年6月8日日曜日

Womens style

こんばんは。



梅雨入りしたとニュースを見ましたが大阪はまだ本格的ではないですね。じめじめする季節、少しでも和らげる洋服で爽やかに過ごしたいですね。



本日はプラムカラーが印象的なハーフパンツでスタイリングを組んでみました。





Tee:Rogan / New York V-neck Tee - OFF / S
Shorts:Club Monaco / Maddox Shorts - Plum / 28
Shoes:Sperry by Ronnie Fieg / Suede Moccasin
Bag:Lee Coren / Landscape Fold Over Clutch - Dead Sea Sunset
Etc:Ralph Lauren Black Label / Silk Scarf, Fail / Bountiful Teardrop Earring - Lapis



とても発色の良いパープル。プラムと名づけられた品名も納得の青みが強い艶やかなカラーが目を引きます。



トップスにはNYブランドといえば的なRoganのVネックTシャツ。今年はプリントやロゴTを着たい気分。今の感じにぴったりなRoganはメンズSサイズ。女性が着る際には袖をまくったり合わせるボトムスでスタイリングに幅がでますのでいつものスタイリング飽きた!なんて時に少しプラスするのにオススメです。



もちろん小物は忘れずに!





着用するとすけ感のある素材なのでカラーのブラトップなんかで遊ぶのも可愛いと思います。





細かい事ですが少しだけ袖をまくるだけで全然印象ってかわりますよね。





実はこれスニーカーに付属していたレザーシューレース。細ベルトでも十分ですがお持ちのスカーフなどでベルト代わりにしちゃうのもいいかなと。





パンツのカラーが強いのでカバンはスモーキーなピンクで。ちょっとしたコントラストです。





雨予報の出るこの時期には活躍のモカシン。足元の雨対策は必須ですね。



おまけ?のこちら。



Champion / Reversible Tank Top "Made in USA" - Black

女性が夏に一枚で着たら可愛いなーと思っていたらすでにラスト1枚に・・・スポーツミックスが気分な今年、気になる方は是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿