2014年8月1日金曜日

Nike / Late 80s Baggy Chino Pants "Deadstock"

本日から8月がスタートです。



いやー早い早い。



今日は少し変わりネタをご紹介させて頂きます。



変態な洋服をお好きな方は要チェックです 笑















こちらは80年代後期のナイキのバギーパンツです。



深めのフロントタックに極太のわたり幅、そして裾へのテーパード、まさに90年代を代表するバギーシルエットです。



ウエストはループなしのゴム仕様となりますので、スウェットパンツのノリで着用して頂けるのではないでしょうか?



ワンサイズのみの入荷になりますが、実寸はウエスト76cmほどでそこからぐっーーと伸ばして102cmぐらいまでの方に対応可能だと思います。ちょっとごつい人が穿くと普通のバギーシルエットですが、普段30インチぐらいの方が穿くと超極太のシルエットになるのでそれはそれで今時ない感じがありだと思いますね。



そしてこれチノクロスを使用しているのもポイント高いです。スウェットパンツなどではやりにくいロールアップもできるので裾を折り返して華奢なスタンスミスみたいなスニーカーと合わすのもある意味今っぽいですよね。90年代当時はゴリゴリのバッシュでしたが・・・笑



このパンツ一本で存在感たっぷりですので、どう調理するかはアナタ次第ですよ 笑



正直アメリカで人気のナイキのデッドストックなんてもはや残っていませんので、ご興味がある方はこの機会に確実にGETしてくださいね。





Nike / Late 80s Baggy Chino Pants "Deadstock"
Color / Black
Size / XL
Price / ¥14,800+tax



PS. 本日からサマーセールスタートしてます。要チェックでお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿