2014年10月11日土曜日

Deadstock Caps

これまた少量入荷ですので、お早めにご紹介させて頂きます。









こちらは90年代のチャンピオンのスナップバックハット。



フロントとバックの刺繍、そしてやっぱり当時の匂いのする浅すぎず深すぎないシルエットが抜群だと思います。



意外とこのアタリのデッドストックものはあまり見ないアイテムだと思います。



オリジナルに拘る方は是非ですね。





Champion / 90s Snap Back Cap "Deadstock"
Color / Green
Size / Free
Price / ¥5,800+tax





そしてお次はこちら











こちらは同じく90年代当時のナイキのウールキャップ。



フロントが無地でバックのみアイコンでもあるスウォッシュの刺繍が入るシンプルですけど存在感のあるアイテムだと思います。



ベルクロのアジャスタブル仕様というのも非常にイナタくて、一周まわってひょっとしてイケテルんじゃない???と思ってしまうディテールです。



最大の特徴はやっぱりウール素材に深い青緑のような渋い配色。モノトーンな合わせが多いちょうど今、外しで被れる絶妙な色味だと思います。



たったこの1つのアイテムをプラスするだけで、なんとも垢抜けたスタイリングに仕上がるような気がしてなりません。



私は冬のコートスタイルまで出番は少ないと思いますが、今から着用するのが非常に楽しみな大人なキャップです。





Nike / 90s Wool Cap "Deadstock"
Color / Dk.Green
Size / Free
Price / ¥7,800+tax



デッドストックものの再入荷はほぼありえませんので、ご興味のある方はこのタイミングで是非!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿